注文住宅 デザイン住宅 リフォームとリノベーションのアンフィニホームズ

本通8丁目に「ペットマンション」が誕生しました!!
2019/11/18/13:00:00

今回は本通8丁目に完成した、「ペットマンション」についてご紹介します。

ペット需要が増加傾向にある現在で、ペットマンションほどありがたい物件はありません。
さらに、今回はただペットと過ごせるというだけでなくマンション1棟丸ごとが
ペットを飼うにあたり、ものすごくありがたい特典つきになってますのでご紹介致します。

まずはお部屋から....
内装はホワイトとベージュをメインにやわらかい内装イメージとしており、
床はペット向けのクッションフロアを採用しております。

普通の床だと滑ってしまいケガを負う可能性もありますので防滑性のあるものを採用し、
さらに消臭効果、耐傷つき
性などの機能も付いていますので飼い主側の負担軽減にもつながっています。

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

▲猫仕様のお部屋

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

▲犬など全ペット共通のお部屋

壁のバイカラーは、デザイン性だけでなくペットがとどくであろう下部のみキズに強いクロスを
採用しているためでもあります。

また猫仕様の備え付け家具は、機能性はもちろんですが随所に穴をあけ、段差を付けるなどする事で
猫が快適に過ごせるような工夫もなされています。
(写真上 猫仕様 / 写真下 全ペット共通仕様)

さらにさらに.....
屋上にはドッグランを常設し、1階には現在工事中ですがペットサロンが完成します!!

忙しくてあまり外で遊ばせることができないなんてこともしばしばですが、
住んでいる場所で、大事な家族のケアが一色坦にできるのは非常に助かります!!

>>店舗デザインはデザイン性の高いアンフィニホームズで。
>>地震に強くてデザイン性の高いRC(鉄筋コンクリート)住宅・木造・混構造住宅はアンフィニホームズで